こんばんは。 入院して今日で約一週間です。 詳細にカウントしていない。忘れました。 今日も吐き気がシンドイ一日でしたが タバコはやめられない一日でした。 食欲もなく食事は少ししか食べられなかったけど 頑張って食べました。 昨日の任務は、過去の自分のツイートを読み漁る事だったのですが(も) 過去に受けた被害を忘れて恋愛に突撃して 元旦那を苦しめている様子がリアルに書かれており 私は何故こんなに酷い目に合って居るのに その人の事が好きだったのか、自分で自分が恐ろしくなりました。 そこから救ってくれた人と結婚して その人を傷付けて、裏切って 心配をかけても 「人を二人好きになっちゃ駄目なの?」 と、堂々と書いてあり まあ素直ですが、恐怖でした。 病院行って下さい。 今病院です。 どれ程傷付けたのだろうと思うと具合が悪くなり その人が泣いている夢を見ました。 自分も胸が痛いし苦しいです。 今もその人が好きです。 でも嫌がっている所を無理矢理連絡するのはもうやめて 他の所で発散しようと言ってblog作りました。 私の心は元旦那で一杯です。 願いが叶うのなら結婚からやり直したいです。 でも私は病気なので、治療しないとまた同じ事を繰り返すんだろうと思います。 なので、行けたら自助グループに行こうと思います。 きっと今頃はパートナーも居て幸せに暮らしてるんじゃないのかなぁ? と今日思いました。 私のスマホには彼との思い出が7年分程はいっていて 見るたび幸せそうな自分がいて羨ましいです。 過去の事かもしれないけど、好きなんです。 ずっとずっと。 人を傷付けたら自分も傷付くというけれど 本当ですね。 アイツを憎む気持ちが出るけど、二度と関わりを持たないようにして 自分の治療をしていかないとなと思いました。 私には薬物依存症と恋愛依存症があります。 どちらも私の人生を破滅に追いこんでくれました。 だから 二つとも治療しなくちゃいけない。 今は 薬物依存症の方で入院しています。 zoomで自助グループに参加できないか 今申請中だから 行けたらSAに行きたいなあと思っています。 あと三ヶ月あるけれど 散々頑張ってきたので、頑張りすぎずサボり過ぎないように過ごそうと思ってます。 体調悪いです。 今日はこのくらいで。 読んでくださり、ありがとうございました。 季子