今日一日

こんばんは。 昨晩は少し眠れました。寝付きが3時間位で済んだので楽でした。 今日の食欲は、相変わらず吐き気なんだけどお腹はすきました。 以前に比べて、体調はましかな? 脱走して、1ヶ月以上過ぎてると思います。色々ありました…まず不安や不眠や食欲不振!ストレスや環境の変化などで、絶対痩せただろうなと思って体重計に乗ると 体重全く変わってませんでした(笑) 全く…痩せたくなりました…ご飯もまともに食べてないのに少しも痩せてない(笑)元気やん。。。 そんなこんなで、今日の午前プログラムは、なんともつまらないDVDでした。見たくもない映画を二時間程度強制的に見なければならない事の苦痛さを実感しました。 午後は、プログラム無しでした💖 お風呂に入って、ずっと任務していました。古いスマホなのであっという間に充電が切れて大変。 今日は土曜日でしたね。あ、そういえば、主治医の先生が来ました。色々言いたかったけど、中間施設に行きたくない事しか言えませんでした。 不眠を言ったところで、薬物の人は薬物切られると聞いているから無駄だなと思って言いませんでした。 薬を出さない医者がなんて言うかはもう聞き飽きました。目を閉じて寝とけば寝なくても睡眠と同じ効果は得られるそうで、やってます。 中間施設に行きたくない件については、行きたい人なんて居ないよねー(笑)と。はい。看護師さんは、楽しそうにやってるよー(*^^*)管理されるのが嫌なんじゃない?と言われて、その通りです。 えと、スマホ持てるなら考えます。でも脱走してホームレスになった時は不安で不安で、どこでもいいから行く。と言うくらいに危機迫ってたのですが、良く考えると(シラフの頭で)前いた所と同じ様な所に行っても、脱走するだろ?良く考えないと。でも、今考えてもしょうがなくない?と、色々な不安や思考で頭がいっぱいでした。 考えちゃうよなぁー。暇だとさ。 今日の昼過ぎに、にょろからプレゼントが届きました!指輪とタバコとチョーカーとシュシュです♥️今日の一番嬉しかった事です♥️髪は今短いので、伸ばそうと思います。チョーカーは入院中は付けれないけど今度オシャレできた時まで取っておこうと思います。 この病院タバコ売ってないし、私外出禁止なんですよね。だから自分でタバコ買えないんです。こないだはアイコが送ってくれて今タバコ吸えてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧助かってますありがとう。 今回のタバコも凄く貴重です。大事に吸うね、ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン 指輪はもうはめてます💖 やっぱり不安だし、やっぱり淋しい。だから凄く支えになってるし心が癒される。 1人じゃないんだなぁって思えて。なんだかんだいってそういうものがないと、私は生きていけませんから。ありがとう♡ 今日買ったジュースはコーラです。この、蓋を開けるのきのプシュッ!って音、アルコールの人は好きらしいですよ(笑) 欲求はいれー!と思ってます。 私お酒はあまり飲めないんですよね。吐く。 薬にハマる前はとにかく酒だったしそこそこ強かったんですけどね。酒だと酒臭くなるし、酔っ払うと周りにバレるでしょ?仕事前になんて飲めないでしょ?その点、薬ならトイレで飲めるし追加できるし、匂わない。 まあ、何の種類かによっては通報されるものもありますけどね。 ちょっと薬について沢山書いて消しました。通報されたら怖いので(笑) そんなこんなで、今日はスマホとずっと遊んでいました。 残り何ギガ位だろう? ここに来て低速は痛いなぁ。ならないようにしなきゃと思いながら、動画を見てしまいます… 何で私、電話カケホなんだろう? 今日はこの辺で。 今日も一日、お疲れ様でした。読んで下さり、ありがとうございました♥️心を込めて、、、季子。