アルコールの人…

こんばんは。 はてなブログのアプリがダウンロード出来ないので、改行出来なくて読みにくくてすみません。 でも来たからには読んで行って下さい。 今日は日曜日だったので、プログラム無しでした!凄く嬉しい! その代わり暇でした(笑) 今日も相変わらず吐き気がしますが、食欲はありました。お腹すく。 さてさて、スマホだけが私の暇つぶしなのですが 人の配信を聞いてました。 アルコールの人多いなあという感想と、アルコールの人が酔っていく過程を聞いてました(笑) 何度言っても、忘れてる。流石アルコールの人。 私も自分の配信履歴をみて、覚えてない事が沢山あります。 キッチリラリってますので(笑) それだけなら良いのですが…配信している人がしつこく同じ事を言っていたので、好きなの?と聞いてみると、あんな手帳持ち好きになる訳無いじゃん(笑)と返され、だって手帳持ちだよ?と更に押され、ビビりました。 私も手帳持ってるよ?というと、1級だよ?と被せてきました。 というか、世の中の人って手帳持ってる人の事、手帳持ちって言うんだ(笑) 私の周りには、自助グループや中間施設の仲間が多いので、同じ病名…アディクトが多いです。 なので手帳持ちがほとんどだから、普通に使ってたし周りの目気になった事ないからびっくりしました。 私からしたらアナタも立派にアルコールの人だけど アルコールの人にあなたアル中ですね!と言ったら一番切れますからね。 私昔元旦那がスロットで負けてイラついてる時に、ギャンブル依存症なんじゃないの?と言ったら凄く怒らせてしまい、医者に相談したら、そりゃあ依存症の人に依存症っていったら一番怒るよ(笑)本人が一番分かってる上に否認の病いだからね。 あなたも薬物依存症って人に指摘されたら嫌でしょ?と言われた事があります。 嫌です! あ、話しがそれましたね。 つまり、精神障害を馬鹿にされた気持ちになったので、人の事言えませんよと突っ込みたかったんです。 面倒だしやめました。時間とギガと充電の無駄。 ただ、自分のXや、自分の病気の事何一つ晒してないので黙っていてよかった…と強く思いました。 だってコミュ障が馬鹿にされてるんだもん。裏で何言われるかわからん。あの薬中がさーとか言われたくないし、人を傷付ける人とは関わりたくない。 人間観察って大事ですね。 それから、今日お誕生日を迎えたニョロと電話して散々笑いました。 やっぱりネタは、、、、、手帳持ちwww 吹き出してましたよ。おかしいおかしい。おかしい事。 ちなみに2級です。 薬物依存症は大体2級。 発達障害の人多いです。 1時間位お話しをして沢山笑って沢山話してとても楽しかったです。ここに来る前ニョロはラリった私の話しをずっと聞いていてくれました。 何度も何度も何度も。 ラリってる人も面倒くさいんですよ。忘れるし。 大切な人です。欲求入ったそうです私と話してて。なんだか反省…でも再使用せず過ごせたと、威張ってました♥️ 偉いぞ。👏 私も見習わなくちゃなあ。 ちょっとジュース買ってくる!買ってきた!ただいま。 コーラが売り切れててコーヒーの気分じゃないし困った💦でもコーヒー買った。 まあ、今日の感想は 面白いと思っていた事に落胆した感じです。 我を忘れる程飲んで、人が変わらなければ何も問題ないのだけれど、大抵化け物化しますよね。見飽きてきました。ギガが勿体ないので、これからは飲んでる人の配信は聞かない事にします。皆さん同じなんだもん 潰れてしまうのが(笑) 一体性があってイマイチ面白くない。 20しかギガ無くて入院中だから低速になったら大変なので、勿体なくて。 そんなこんなで今日も一日が終わろうとしています。あ、今日から11時に寝ていたのを10時に寝る事にします。夜中々寝付けなくて、朝シンドいのが理由です。 どっちみち朝は弱いんだけど、少しでも朝は楽になりたい💦 という事でした。長々と読んで下さり、ありがとうございました😇心を込めて…季子♥️ 私の愛が、あなたに届きます様に♥️ あ、でも、お前では無いです😂😂😂